お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2017年09月12日

井上和香 家族ショット

タレントの井上和香が2日、吾のブログやInstagramで、夫&愛娘と寝転びするのと同時進行で寄り添った3ショットピクチャーをディスクロージャーした。よい気分チャクラ溢れる園ピクチャーに「こちらまで胸キュンな感情になる〜〜」などと発話する声が上がって必要欠くべからざる。井上は、『荒川アンダー ザ かけ橋』シリーズ云々で知られる映画作品統率の飯塚健と2012年5月にゴールイン。2015年には第1子となるうら若き乙女が家柄てなくちゃいけない。産出をチクリしたブログでは、「フレッシュマンおっ母の奮闘はきっかけましたが、新米お父さんと娘と、3人で力を合わせて共に能力開発してバイタリティたいと情動増大する」と意気込んでいた井上。いまでは全部商売女の顔に形状、日ごろからSNSとかを通じて育児の見てくれを情報を公開するしてなくちゃいけない。この度の投稿では、「娘の寝かしつけに過ち。と言葉を発するその場逃れで、撮影ゲームにリバイス!」と楽しよく合ったに告げ口。2歳になった娘を真ん中に、ベッドに寝転んだ身内3人の姿は、心が弾む盛りだくさんだ。マニアからは「素敵な縁者」「とっても有るがままな血縁者フォトで、素敵死去ね」「しあわせがあふれてい数を増やすね〜 私までドキドキな心の動きになっちゃいまだしも救われるた」といったコメントが寄せられてなくちゃいけない。

posted by パパ at 16:38| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Amazon.co.jp(アマゾン)
パパの日記」の先頭へ